クリスチャンココとクリスチャンスキニーを同時購入で限定クーポンゲット?効果的にスタイルUP!口コミや評判は!?

クリスチャンココとスキニー

TVや雑誌、インターネットで話題沸騰中のクリスチャンココクリスチャンスキニーですが、

この記事では両方使うことによるメリットを紹介させていただきたいと思います。

クリスチャンココとクリスチャンスキニーを併用しよう!

 

クリスチャンココとクリスチャンスキニー

2つのアイテムを併用するメリットは?

ではここで、クリスチャンココとクリスチャンスキニーを同時に使うことによるメリットを考えてみましょう。

下半身全体がスタイルアップできる

「脚は十分細いからヒップだけ小さくしたい!」「ウエスト周りは細いから脚だけ細くしたい!」
など、部分的にコンプレックスを持っているのであれば、クリスチャンココとクリスチャンスキニーのどちらか、ご自身に適した方を購入していただければいいかもしれませんが、、

実際にはそういう方は稀で、ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎ、下半身全体的に自信がない~という人の方が多いと思います。

クリスチャンココとクリスチャンスキニーを同時に使えば、下半身が太いという悩みを一気に解消できちゃいますよ♪

ポンプ作用で効果が倍増!むくみ解消や代謝アップ!

クリスチャンココやクリスチャンスキニーなどの加圧ガードルやソックスは、体に適度な圧力を加えます。

体の外側から血管に適度な圧力が加わると、血液の流れが良くなり、むくみの解消や代謝UPにつながるのです。クリスチャンココとクリスチャンスキニーを同時着ければ、

下半身全体にポンプ作用が働くことになりますので、効果を倍増させることができるのです。

三日坊主にならない

どちらか一つのアイテムだと、履いているうちにだんだん飽きてきてしまいますよね。

しかし、クリスチャンココとクリスチャンスキニーがあれば、日中はクリスチャンココを履き、夜はクリスチャンスキニーを履いて眠ったり、調子がいいときは同時に使ったり、いろいろなパターンで楽しめます。

飽きっぽい方にもおすすめです。

また、体調に合わせ、「今日はお腹が痛いから、クリスチャンココはやめてクリスチャンスキニーを履こう。」などの切り替えもできます。

公式サイトは同時購入で割引が!

なんと公式サイトでは、クリスチャンココとクリスチャンスキニーの併用でお得なキャンペーンも開催中!

公式サイトでもクリスチャンココとクリスチャンスキニーの併用が推奨されており、クリスチャンココの購入時にクリスチャンスキニーも同時購入で割引があるようです。

お腹周りやヒップ、太ももやふくらはぎまで、下半身が全体的に気になる方は、お得に購入できるチャンスです!

気になる方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください!

クリスチャンココとクリスチャンスキニーを使おう 限定チケット クリスチャンココとクリスチャンスキニーのパッケージ

 

クリスチャンココとスキニーを同時に使うとどうなる?

クリスチャンココやクリスチャンスキニーを使うと、体にどのような変化が起こるのか!?ここでわかりやすく解説していきたいと思います。

骨盤が歪んでいるデメリット

まず、骨盤が歪んでいるデメリットから説明します。

骨盤が正常な位置と比べて左右に広がってしまうと、背骨から伝わる体の重さをうまく支えきれなくなってしまいます。その補強のために、ウエストやおしりの周りに無駄な肉がついてしまうのです。

また、骨盤が歪んでいると、歩き方や使う筋肉に偏りが出てしまうので、むくみがなかなか取れなかったり、変に脚の筋肉が太くなってしまったりという症状も現れます。

現代女性は運動不足などにより、骨盤が歪んでいる女性が多い傾向にあります。

自分では気づけないかもしれませんが、骨盤が歪んでいるために、ダイエットやスタイルに悪影響が出ている女性は多いのです。

使う前の体の状態

2つを同時に使うメリット

骨盤の位置が正しくないことによるデメリットで、

  • ウエストやおしりに無駄な肉がつく
  • むくみが取れない

というものがあるといいましたが、クリスチャンココとクリスチャンスキニーという2つのアイテムを使うことで解消することができます。

具体的にいうと、

  1. 骨盤矯正に特化したクリスチャンココで骨盤の歪みを直し、下半身部取りの根本的な原因を解消
  2. 加圧効果で脚のマッサージに特化したクリスチャンスキニーで、むくみを取りつつ、脂肪燃焼をサポート

これらの働きが期待できますので、下半身太りに悩む女性にはもってこいの方法なのです。

クリスチャンココとスキニーの効果 使った結果

クリスチャンココの効果詳細

クリスチャンココの効果について、詳しくはこちらクリスチャンココについての記事をご覧ください。

クリスチャンスキニーの効果は!?

クリスチャンスキニーの効果

クリスチャンスキニーは脚の各部位で、かかる圧力が変化するよに設計されています。各部位で圧力が違うということは、クリスチャンスキニーを履いている際は、リンパや血液の流れがスムーズになることを意味します。

むくみ解消や、新陳代謝アップ、さらにはリンパの流れにより、老廃物除去もサポートしてくれるんですね。

クリスチャンスキニー効果2

クリスチャンスキニーの構造的なメリットはこれだけではありません。

加圧効果によって、脚にある脂肪燃焼や整腸作用、セルライト除去に関係するツボを刺激することができるのです。

マッサージではこれらすべてのツボを押すことは難しいですが、クリスチャンスキニーであれば可能です。

クリスチャンスキニーツボ押し効果

クリスチャンココとスキニーを併用している方の口コミ

クリスチャンココとクリスチャンスキニーを両方履いている方の口コミがありましたので、掲載しておきます。

口コミ1 クリスチャンスキニーを履いた状態の両足 口コミ2

クリスチャンシリーズはSNSでも話題沸騰!

クリスチャンココやクリスチャンスキニーなど、クリスチャンシリーズは2018年始め位から徐々に人気が出だし、今秋人気が爆発しています。

amazonや楽天など入荷待ちの店舗も多く、届くまで時間がかかることもありますが、まだ間に合います。

早めに手に入れて下半身のスタイルアップに挑戦してみてはいかがでしょうか?

SNSで話題沸騰中 クリスチャンシリーズが紹介されている雑誌 クリスチャンシリーズのTV紹介画像

マジカルスレンダーの口コミを徹底リサーチ!悪い評判が!?効果は本物!?人気着圧インナーの真実判明!※購入前に読んで!

2018.01.06